ミレニアムサロン

03-5226-6330 English
03-5226-6330

トピックス

美肌大学を開講します

本当の美肌を手にいれる『人生初めての学び』それが【美肌大学】

【美肌大学】の概要

この大学は、「美肌になる」ことを基軸に予防美容・病気予防の基礎知識を得らながら、
あなた独自の美肌処方箋を一緒に作り上げ、美肌生活を実践していきます。

コーチングや衣食住などの様々なサークル活動も参加できる、
楽しみながら実生活に結びつける大人の為の大学です。

オンラインでのご提供になります。

【美肌大学】の魅力

このコロナ禍の中、
マスクの肌荒れで悩んだり、
自粛で家族と長時間向き合う中で
初めて感じるイライラや葛藤、
そして鏡を見ると突然シミが増えていたり、

外出することが少なくなって
いつの間にか、体重が増えて、
同時に顔のむくみも、今までになくひどくなって
いつの間にか毛穴の開きや吹き出物が増えていたり。。。

これらの症状に苛まされていませんか?

しかし、

これらの悩みが一気に、しかも簡単に解消され、
そして、「お肌の心配はもうおしまい」と確信が持てる

そんな夢のような方法があるとしたら、
試してみたいと思いませんか?

さて、ここまでくると、
「所詮、エステサロンの宣伝広告のパターン、
化粧品やエステの売り込みでしょ?」と思われてませんでしょうか。

実は、

高級な化粧品やエステに頼らなくても
美肌になれる方法があるのです!

しかも、ちょっとしたコツを掴んで
日常生活に取り入れることができるだけで

一生悩まない、
輝く美肌を手に入れ、

ママ友や職場の仲間、同窓会での旧友たちに、
「肌が綺麗ね」と羨ましがられる

そんなシーンがこの【美肌大学】で実践することで
得ることができたら、

やってみたい!と思いませんか?

【美肌大学】とは

設立した理由

東京は麹町・半蔵門エリアで健康とエステの
トータルサロンを20年経営しております、

ミレニアムサロンオーナーであり、
【美肌大学】責任者和田のりこでございます。

皆さまはエステサロンの現場の現状をご存知でしょうか?

エステサロンという職場なら、

優雅な環境の中で、高級化粧品を原価で使いまくることができて、
エステも毎日やりたい放題でしょ?と言われることが良くあります。

実は全く違います。

毎日、お客さまのケアが優先というのは、
当然ではありますが、
体力も気力も消耗しますので、業務終了の時間には精根尽き果て、ヘロヘロ状態。
自分のケアをやっている暇など全くないのが現状です。

また、化粧品販売をする中でも発注の予算管理、在庫管理、
しかも、当サロン取り扱いのエンビロンに関しては、
通常の化粧品と違って消費期限が短いので、その消費期限も管理しながら、
予算管理をしていかねばなりません。

そんな中で高級化粧品を使いまくるなどという
夢のような状況は皆無に等しく、

皆さまと同じように
いかに予算をかけずに自分に合った化粧品を選択し、
エステをしなくても、効率よく美肌を極めて、
ご来店のお客様からも
「いつも肌が綺麗ですね」と言われる状態を維持していかなければならないか、

その試行錯誤を20年間継続して参りました。

【美肌大学】ではその私が20年間実践してきた効率よく美肌を極める方法である
「逆説の美肌術」をお伝えし、更に潜在的に持っている「美肌脳」を
引き出し、お肌で一生困らない状態をつくる実践講座を企画しました。

【美肌大学】3つのポイント

●知ること
●分析すること
●実践すること

その1)知ることとは

常識を知って非常識になること。
例えば、化粧品メーカーの常識を知って非常識になる
すなわち、化粧品メーカーの「不都合な真実」を知って、自信を持って商品選びができるようになる
など、「逆説の美肌術その1」を極めていただきます。

その2)分析することとは

「自分の肌気質・美肌意識・美肌脳」のパターンを分析することで、
自分自身を見つめ直します。この分析で大切なことは、机上の理論ではなく、人との関わりの中で
自分の本質を探り出し、分析していきます。

美肌は肌のみではあらずという「逆説の美肌術その2」を一緒に探求していきます。

その3)実践することとは

エステに通うことや、高額な家庭用美顔器を買うことや
高級化粧品をたくさん使うことではありません。

まず、「自分の理想なりたい姿」を決めます。
そして、美肌大学がご提供する各種トレーニングを実践しながらご自身の理想に達成するお手伝いをしていきます。
美肌の実践はエステや高級化粧品にあらずという「逆説の美肌術その3」を実践していきます。

【美肌大学】設立の目的

このコロナ禍で人生に不安を感じる方が多い中だからこそ、
お肌のお悩み一つでも解決できたら、人生の悩みの一つが解決できると信じています。

そして、それが自信となって
忘れかけていた、人生の中で大切なことを思い出し、
コロナ禍を恐れることなく、人生を自分らしく歩いていけることを

間違いなくお手伝いできるのではないかと思っております。

私が20年間実践してきたこと、それは、過去も現在も、そして未来も同じです。
だた、私の実践方法は私独自のもので、誰にでも同じではありません。

その個々人に合った実践方法を、一緒に見つけ、習慣化し
自分ならではの美肌を勝ち取り、

年を重ねるごとに「美しく」「自由になる」ことをお手伝いすることが【美肌大学】の目的です。

ひとりで悩まず、まずは【美肌大学】に入って、自分にしかない美肌の処方箋を
作り上げてみませんか。

 

【美肌大学】 1期生を募集します。

8月中は無料で特典と同じ各種ご質問や、ご相談をZoomやメッセンジャーで個別にお受けいたします。
9月より本格スタートになります。

今回は第1期生を募集します。
夏から秋への季節の変り目の3ヵ月間の限定募集です。

【美肌大学】参加金額

1ヵ月あたり3690円
これを3か月継続してみませんか。

【美肌大学】でご提供できること

・非公開で匿名で参加できるインターネットのグループにご招待いたします。
・初回カウンセリング1時間 Zoom又は電話にて個別に行います。
・美肌コーチングのグループフォローアップを1ヵ月に1回Zoomで開催(約90分)
・お肌と身体のグループカウンセリングを1か月に1回のZoomにて開催。

Zoomに参加できない場合は非公開のグループにてメッセンジャーで
公開カウンセリングをしてまいります。

・予防美容・病気予防の基礎知識を質問に合わせて随時公開。
(非公開グループ)

・参加ご本人様とご家族を含む
お肌・からだ・こころのお悩み解決にあわせた質問への回答
(非公開Fグループ)
・1か月に一回リアルイベント開催
(コロナ禍を判断しつつ東京近辺で開催)

【美肌大学のメリット】

その1)自分自身の変化

季節の変わり目のお肌トラブルが気にならなくなります。
コロナ禍のマスク肌トラブルのような、突然の環境変化によるお肌トラブルが気にならなくなります。
たとえ肌トラブルができても、すぐに、その原因がわかるようになります。
肌トラブルができても、すぐに自分で対処できるようになります。
肌トラブルができても、短時間で回復できるようになります

その2)生活の変化

化粧品の選び方がわかるようになると、化粧品代が節約できるようになります。
お肌が気にならなくなると、エステや医療美容で高額なコースを契約しなくてもよくなります。
お肌トラブルがなくなると、病院に行く経費や薬代も浮きます。
お肌に悩んでいた時間も節約され、本当に必要なことに時間を使えます

その3)新しい自分発見

無駄なことがそぎ落とされるので、今までになかったセンスが磨かれ、人生が豊かになります。

【美肌大学】に入って一緒に人生を変えてみませんか?

【美肌大学】お申込み方法

以下の内容を
お名前
お電話番号
メールアドレス
を記載いただき、

salon@millennium-net-plaza.comまで送信ください。

ご参加をお待ちしております!