ミレニアムサロン

03-5226-6330 English
03-5226-6330

トピックス

脱毛施術の流れ

※この例は「脚のひざ下部分の痛くない脱毛」の流れの一部です。もちろん部位によって異なりますので、参考としてご覧ください。

カウンセリング

nagare1ご来店後、問診表にわかる範囲で記入いただきます。問診表をもとにカウンセリングを行います。その後、脱毛についてのさまざまなご説明をいたします。この時にわからないことや不安なことなど少しでもあれば、遠慮なく聞いて下さい。

施術前準備

nagare2お着替えが必要ない場合はそのまま施術室へ。ご準備が終わりましたら、剃り残り部位をチェックいたします。後ろ面の脱毛部位を電気シェーバーで丁寧に除毛させて頂きます。(お身体前面は前日の夜、電気シェーバーで事前シェービングが必須となります。後ろ面はサロンでシェービングいたします。)
2回目以降はお客様のできる範囲でかまいませんので原則電気シェーバーなどでの除毛をお願いいたします。

施術スタートその1

nagare3まず、脱毛部位を消毒します。

脱毛スタートその2

nagare4 美容成分配合のジェルを脱毛部分へ塗り広げます。光の浸透を高め、お肌に栄養を与えながら保護するという、3つの役割を持ちます。また、痛くないハイパースキン脱毛なら、冬は暖かいジェルを使用しますので、寒い思いをせず、リラックスして施術をうけていただけます。

脱毛スタートその3

nagare5 ご希望の方には、遮光メガネをお渡しします。通常はタオルで目隠しをして施術します。ヒジ下脱毛の場合、照射時間は両腕で平均5分。あっという間にお手入れは終わります。

お仕上げ

nagare6射後、脱毛部へ炎症を抑えるオーガニックオイル、又はエンビロンビタミンクリームをたっぷり塗ってお手入れが終わります。更に美白効果を求める方には、照射後のエンビロンビタミントリートメントがお薦めです。

メイクお直しなど

nagare7ご希望の方はパウダールームをお使い下さい。ファンデーションなどの基本的なメイク用品もございます。ハイパースキン脱毛なら施術後、メイクをしても全く差し支えありません。むしろ肌のハリやツヤ、美白効果が出ているため、ファンデーションがぴったりとなじんで、化粧ノリがいいとご好評いただいています。

次回ご予約

nagare8原則次回来店のご予約をその場でお願いしております。ご都合がわからない場合は後日お電話か携帯受付アドレスにご連絡ください。ご予約は3日前までの完全予約制です。

お客様お一人お一人に心をこめてケアさせていただくためには、事前のご予約とご予約時間の厳守をお願いしております。
ご理解とご協力をお願いいたします。

Copyright(c) Millennium Salon all rights reserved.