ミレニアムサロン

03-5226-6330 English
03-5226-6330

トピックス

ハイパースキン脱毛法への医師からのコメント

ミレニアムサロンが新しい脱毛と取り入れた最大の理由は、エンビロンを取り扱っている医師が導入しているからと医師たちがムダ毛の悩みを解決できる方法として推薦しているからです。
その医師と機器開発カンナの社長との対談記事を掲載しました。
是非ご一読ください。

久持先生はエンビロンでも有名ですし、わたくしもよくお話させていただいています。

taidan1

久持医師「今までは、そんな子供たちにレーザー脱毛を提供するしかなかったのですが、やはり痛みがあるので、泣く子供も多くて大変でした。大変だからという理由で他のクリニックはほとんど子供を受け入れていません。でもムダ毛の悩みはおとなも子供も変わりはないと思い、なんとか続けていました。これからはハイパースキン法の導入で、そんな医師としての悩みも解決します。」

鉄穴社長「子供もできる脱毛ですから、大人の肌にももったく悪影響を与えません。」

久持医師「当院のレーザー脱毛は効果の高いものですが、やはり肌の弱い方もおいでで、赤みや色素沈着などトラブルにつながるケースもあります。

また病気が原因で毛深くなられた人もおいでで、レーザーが怖いとか金銭的に難しい場合もあります。そんな方々に安全でレーザーに比べて低料金で脱毛を提供できるので、喜んでくださる方がどんどん増えそうです。ムダ毛や脱毛についてのすべての悩みを解決できる可能性の高い脱毛だと思います。」